スタイリングオイルに投稿されたレビュー
レビューが採用されたら50pt差し上げます
-
まとめ髪をする時にこれを使用するとアホ毛もてでこなくて感謝です! オイルよりホールドがあり、バームよりは重くなく程よくていい感じです!ツヤも出ていい感じ! 香りも強くないので使いやすいです! パーマ髪私にこれ一本で使えるのは最高です!
- みみみ
- 投稿日時:2026/06/24 21:54:36
-
for(フォー) オーセンティックオイル J ジャスミン 120ml
いい香り〜 しっかりジャスミンの香りだけどそんなに強くなくほのかに香ります! ボトルも可愛くしっかり量も入ってるのにお安くてありがとうございます! ギフトにもピッタリです!
- みみみ
- 投稿日時:2026/06/24 21:52:25
-
アンダーバープラス ヘアオイル underbar plus hair oil 92ml アールグレイの香り
クセになるいい香り。適度な束間やツヤ感がでます?
- トプ
- 投稿日時:2026/06/16 12:35:11
-
アンダーバープラス ヘアオイル underbar plus hair oil 92ml アールグレイの香り
本当に良い香りです! 紅茶そのもの! 質感は、しっとり感が少し残るくらいの重さです。また購入します^_^
- m
- 投稿日時:2026/06/01 19:34:25
-




