カラーストーリーオアシックに投稿されたレビュー
レビューが採用されたら50pt差し上げます
-
アリミノ カラーストーリー オアシック S.Gray(シルバーグレイ) 150g
白髪、ブリーチ毛に入れてもグレイ感はでますが、シルバー感は全く感じないので星は4です。グレイの色味自体はとてもキレイです!割りと単品使いよりは2色使いで活躍してます。粘性もちょうどいい!においはマニキュアなんで仕方ないと思います。
- くに
- 投稿日時:2020/11/15 16:13:21
-
アリミノ カラーストーリー オアシック S.Gray(シルバーグレイ) 150g
かなりハイトーンに入れると綺麗だと思いますがシルバーというよりは少し暗めのグレーといった感じです。塗布はしやすかったです。
- tiko
- 投稿日時:2018/10/14 03:49:11
-
-
アリミノ カラーストーリー オアシック P-B(ブラウン) 150g
顔周りの白髪がすぐ伸びてくるので、白髪染めもしてますが、間で部分的に染めるのに使ってます。染まりも良いし、色落ちも気になりません。
- uh
- 投稿日時:2026/05/15 20:10:57
-

