イフェオンに投稿されたレビュー
レビューが採用されたら50pt差し上げます
-
イフェオン スパークリングエステパック 10g×14 (約1.5カ月分)
使った後お肌がモチモチ&トーンアップで白くなったと喜んでもらえてます。炭酸に刺激も気持ちがいいです。
- S
- 投稿日時:2024/10/12 21:59:02
-
乾燥が気になる時に、イフェオンエンリッチゲルとともに使ってみようと思い購入しました!結果、とってもよかったので大きいサイズ購入しました!^_^
- ちゃみ
- 投稿日時:2026/06/14 23:18:05
-
-
W洗顔不要です。 肌なじみも良く水分を与えると細かい泡が出ます。 良く落ちると思います。 お気に入りです。
- じゅ
- 投稿日時:2026/04/02 19:02:15
-
【お得なCRセット】イフェオン エンリッチゲル 180g + クリアリッチローション80ml
エンリッチゲルがとても良くて何度もリピート!こちらのセットはローションも付いてお得です♪
- 蕎麦ちょこ
- 投稿日時:2026/03/24 17:19:47

