ドライヤーに投稿されたレビュー
レビューが採用されたら50pt差し上げます
-
軽さを求めて購入、お客様にもよくそれはどこのドライヤーなの? と質問されます。 スポットで風がしっかり当たるので緩やかな癖の方でしたらしっかり伸びます。乾きも早いです!
- おか
- 投稿日時:2026/06/23 22:46:22
-
とにかく軽いです! 軽さを求めて買ったので、大満足です! 風量も最大にしたらブロワー並に出てます笑!襟足など乾きムラができても、根本の乾いてない部分に直撃出来るので、作業がスムーズになりました!!
- ちー
- 投稿日時:2025/06/21 13:59:42
-
-
【48時間以内に発送※土日祝除く】エバーメイト プロイオンドライヤー1200 Mブラック
今まで別のマイナスイオンドライヤーを使用してましたが、こちらを使ったら仕上がり後の手触りが全く違いました。髪がしっとり滑らかに乾きます!
- tico
- 投稿日時:2026/03/27 02:59:19
-
絹女-KINUJO-キヌージョ ヘアドライヤー ホワイト KH301(保証期間:1年)
ブリーチ毛のロン毛だとドライヤーで腕が筋肉痛なるけど、KINUJOに変えてとても楽になった! 壊れても絶対KINUJOにします
- BOB
- 投稿日時:2026/01/20 08:59:49







