メーカーのレビュー一覧
-
-
ベージュ系のナチュラルなブラウンです。香りも手触りもgood(^-^)白髪染めの方にはダークブラウンと半々くらいで染めると浮き過ぎないです。
- カズ
- 投稿日時:2018/09/04 18:30:47
-
皮膚の敏感な方もまったくしみません。マッド系にイエローが入って黄緑ベースのブラウンでとても品のある綺麗な色合いです。私もこのcolorですが、綺麗な色だね~と言われます(^-^)
- カズ
- 投稿日時:2018/09/04 18:26:44
-
│廃番│千代田化学 デラクシオ プロCMC トリートメント 3000g
香りがとてもよく女子力があがりそうないい香り ブリーチ数回、ストレート、パーマを繰り返しているハイダメージ毛が塗布した瞬間つるつる、乾かすと手ぐしもひっかからずかなり好感触でした。 大容量なのでまたリピートしたいです。
- ずん
- 投稿日時:2018/09/04 18:24:57
-
本当に短時間で色が入るので 何度購入したかわからないです 使いやすく一気にトーンダウンさせたいときにも助かります
- タカ
- 投稿日時:2018/09/04 00:24:24
-
FIOLE(フィヨーレ) BLカール フィックスF2 400ml
かかりにくいやだれやすい方にも使え何度もリピートしてます 仕上がりも弾力あり ニオイも気にならないと思われます
- タカ
- 投稿日時:2018/09/04 00:20:07
-
黒染めにも使えます。黒くなりすぎず使いやすいです。褪色もするのでカラーチェンジもしやすいのでおすすめします。仕上りもあまり髪が乾燥しない気がします。
- CR
- 投稿日時:2018/09/03 16:21:05
-
ミルボン オルディーブ アディクシー サファイア13 80g
発色抜群なカラー剤で重宝しています。ワンランク上のカラーにもってこいなカラーですね。透明感抜群です。
- CR
- 投稿日時:2018/09/03 16:17:41
-
今までは水で中間水洗していましたがこちらで中間水洗をすると1液で軟化して動き切ってないような動きが出てカールがしっかりとでてくれます
- MCM
- 投稿日時:2018/09/03 10:08:54
-
ウエラ イルミナカラー ルミナスエフェクト シャドウ 80g
白髪10%の新生毛にも良いですが…個人的には既染部にキラキラと出ている白髪がある時にファッションカラーに30%くらい混ぜて使うと白髪がうまくボケてくれます
- MCM
- 投稿日時:2018/09/03 10:04:49
-
速乾性が高いタイプのジェルです。メンズっぽい感じの香りでつけた後に時間をかけて動きを付けていじりたい方には向かないと思いますが時短でセットしたい方にはいいと思います
- MCM
- 投稿日時:2018/09/03 10:02:08
-
前髪のセットするときに必需品。ドライヤーとロールブラシでくせ毛をまっすぐ伸ばし根元にスプレーして更にドライヤーをあててセットしますが、セット力はあるのに、すぐに固まらず かなり使いやすい。美容師です。
- あゆみ
- 投稿日時:2018/09/02 08:59:10
-
愛用しています。 頑固な白髪の方でしっかり染めたいかたに20%ほど混ぜでつかってます。 しっかり染まるし、ツヤも出ていいです。
- かなた
- 投稿日時:2018/09/02 05:29:22
-
ナプラ ミーファ フレグランスUVスプレー テンダーリリィ 80g
とてもいい匂いで 日焼け止めとしても、匂いが強めなので好き嫌いは分かれると思いますが濃いのが好きな方はおススメだと思います
- みそ
- 投稿日時:2018/08/31 23:39:52
-
-
まつ毛、半分くらい使ったくらいから、密度がふえました。 下まつげもいまではしっかりあります。 すごく効果ありです!
- ビッケ
- 投稿日時:2018/08/30 21:31:46
-
私ようを手探りで探していました。 毛量少なく軟毛です!! 頭皮がすっきり(スカッとするスッキリではなく)していい感じです。その割にはしっとり感ありの言うことない仕上がりです。余りにもいい感じなので、シャンプーのみのお客様にはこれを使っています。 もちろんナニコレと、直 反応がありいうことありません!! が残念なのがトリートメントの香りが無臭なのはいただけませんトリートメントは、お客様はさらに期待して、施術する側も、いい香りで終了したいのですが、無臭なんです。 邪魔にならずスッキリの仕上げにふさわしい香りがあればいうことありません!! 今後の香りのリニューアルに期待します。 いい商品です
- あかねちゃん
- 投稿日時:2018/08/30 11:15:04
-
きれいな色です‼オレンジっぽく出やすい髪の人でもきれいに染まります‼においも少ないのがいいです‼何より透明感がある‼
- you
- 投稿日時:2018/08/29 23:53:06
-
ルベル トリエオム ワックス ウォータリームーブ9 105g
重すぎず、軟毛の人にも扱いやすいです。 長時間長持ちするので、もう手放せません!
- たかたん
- 投稿日時:2018/08/27 22:37:18
-
-
│廃番 / 代替品あり│資生堂 プリミエンス エンリッチ WB8n 80g
グレーカラーを繰り返してパサついた髪に使ってみたいと思います。プリミエンスのようにツヤ感が出るといいなと思っています。
- KP
- 投稿日時:2018/08/25 22:38:36
-
-
-
-
│廃番│コスメイカー キューティクル コットン トウカンゲントリートメント 500ml リフィル
お試しをご購入され、200gを次に購入され、今回は詰め替え用業務サイズを購入された。くせ毛で、ストパーはかけたくない方にとっては、とてもいい商品です。気に入ってもらってます。
- まる
- 投稿日時:2018/08/25 17:41:20
-
【30%pt還元】ミズタニシザー BLACK-SMITH Fit PUFFIN(フィット パフィン) 7.0インチ【キャンセル不可】
メンズカットおすすめ、剛毛でも滑らずよく切れます 値段も有難いです
- tt
- 投稿日時:2018/08/24 21:35:10
-
髪の硬いお客様やダメージのあるお客様のホームケア商品として購入していただいてます。サロンの人気商品です!
- ami
- 投稿日時:2018/08/24 10:56:12
-
髪が多いお客様のドライ時短を売りにオススメしている商品で リピーターさんが多数いらっしゃいます!
- ami
- 投稿日時:2018/08/24 10:54:35
-
フォーフルール フルールガーデン クリームバス プレーン 1kg リフィル
ヘッドスパの時に、アロマオイルを入れて使っています。 香りを邪魔せず、すべりも良いです。
- ミカ
- 投稿日時:2018/08/23 13:59:19
-
-
-
-
サニープレイス ナノサプリ クレンジングシャンプー オレンジ 1000ml
とにかく、香りが良いし、洗浄力が良いから、健康毛の方、男性の方や、2シャンする人の1シャン用にも、良いですよ。おすすめです。
- momo
- 投稿日時:2018/08/22 14:34:55
-
カナリしっとり仕上がります。 カラーやパーマの繰り返しで ダメージ毛の方は、水巻した後 CYS塗布して5分で1回テストしてます。 早い人はこれでかかります。 トロミが強いので液垂れが少なく しっかりとどまるので放置タイムは早いです。
- モンチチ
- 投稿日時:2018/08/21 18:31:54
-
過水なので放置タイムはリスクありませんが 髪質を選ばないと、カナリきしみます。 中間水洗してプレトリートメント後 2液塗布の順だと、きしみが少なく ふんわりボリューミーに仕上がります。
- モンチチ
- 投稿日時:2018/08/21 18:27:40
-
感触、とても良いです。 オーガニックタイプなのに リッジもしっかり出ます。 注意点はシリコン入りのシャンプーを使用してる方や、かかりにくそうな方はロッドを細いのにしないと かかりにくいです。 ムコタからナプラに変えましたが、 カールのダレがあまり無いのと カラーの色落ちが少ないので カラー+パーマのメニュー時は最適です。 オススメな使い方は かかりにくい方はtc-nとcysならカラー後にパーマをしてます。 心配な場合はカラーの色味を濃く入れれば問題なくできてます。
- モンチチ
- 投稿日時:2018/08/21 16:25:13
-
┃廃番 / リニューアル品あり┃コスメイカー キューティクル シツドプロテクトオイル 100ml
付けて乾かすのと、付けないで乾かすのだと、髪の毛の柔らかさが全然違います。 香りもとてもいいです!
- なお
- 投稿日時:2018/08/21 07:03:48
-
ナンバースリー プロアクション フォーシーシャンプー 3000ml
詰め替えをリピートです。 夏場に、洗浄力が弱い感じはありますが、 シャンプー前にブラッシングをより丁寧にすれば問題なくなりました。 ロングヘアでも、トリートメントなしでさらさらに。カラーのもちも良いです。
- aiko
- 投稿日時:2018/08/21 00:16:45
-
-
タマリス ラクレア オー トリートメント R(ラディカルリペア) 2000g リフィル
ハイダメージの方やまとまり、しっとりさせたい方にオススメしています! いい匂いです。少しの量でも伸びが良く、さらっさらになりますよ!
- ac
- 投稿日時:2018/08/19 21:24:22
-
硬毛や直毛の方への質感チェンジにとても良いです!とても柔らかい質感になります。ダメージ毛の方にも縮毛矯正の方にも、綺麗にあたります。 独特な匂いがしますが、炭酸水など使うと消えてくれます。
- ac
- 投稿日時:2018/08/19 21:21:37
-
お家のホームケアの1つとして手軽に頭皮クレンジングができるのは とても良いと思いまいす!! 週に1、2回のケアで髪も頭皮も常に清潔にリフレッシュできるので 大変助かっています!
- アオ
- 投稿日時:2018/08/18 18:19:34
-
ほんのりパープルでシルバーと混ぜてもすごくいい色に仕上がりました。 香りも強くなく使いやすいです。
- M
- 投稿日時:2018/08/18 11:02:56
-
ブリーチ、ハイライトの部分に乗せると透けるような感じで発色します。 キレイなアッシュが出ます
- M
- 投稿日時:2018/08/18 11:01:25
-
-
敏感肌でほとんどのシャンプーが合わず、やっと合う商品見つかりました。 使用感は少ない量でも泡立ちも良く きしむ事なく軽い仕上がり。 香りも特に強い香料では無いですが、頭皮の匂いが気にならなくなりました。同シリーズの柔らかい仕上がりのトリートメントをW使いすると とても良いです。
- ちい
- 投稿日時:2018/08/16 23:15:22
-
グレイカラーのお客様で明るくして白髪も目立たないようにしたいと言うお客様にプレピグで使うときれいに仕上がります‼
- you
- 投稿日時:2018/08/16 12:56:28
-
-
-
一回された方はリピート絶対です! においが柔らかい。 痛みがかなり違います。 発色も大変良いです!
- にかり
- 投稿日時:2018/08/14 08:19:21